TOP > 使い方について > 使い方とは?A

ゲルマニウムローラー使い方とは?A

 

あなたは、ゲルマニウムローラーの基本的な使い方はどんな事だと思いますか?

 

表情筋をゲルマニウムローラーで鍛えて、スッキリとした顔を取り戻すためには、正しい使い方をしなければいけませんね。

ゲルマニウムローラーは、顔の上でコロコロと数分間させるだけなのに、表情筋が刺激されて鍛えられるものです。

 

また、最も効果的に使う方法としては、お風呂上がりが良いと言われています。

 

お風呂上がりにゲルマニウムローラーでコロコロとさせると、肌の水分量が通常の3倍になると言われています。

 

それから、顔を洗って化粧水を付けると思いますが、その後パッティングする代わりにゲルマニウムローラーを使ってコロコロと軽くやってみて下さい。

 

化粧水がどんどん肌に浸透していくと思いますよ。

 

ゲルマニウムローラーは、お風呂の中でも汗をかいた状態でも使うことが出来るので、いつでも手軽に利用できる所が、メリットの一つになっていますね。

 

ただし、使い終わった後はしっかりと水気を拭き取ってから保管するようにして下さいね。

 

ゲルマニウムローラーの魅力は、何と言っても簡単にコロコロさせるだけで良いという所です。

 

テレビを見ながらでも本を読みながらでも出来るのが魅力的ですね。

 

また、ゲルマニウムの刺激が心地良いので、良い刺激を肌に与える事ができるのも嬉しいですね。

 

いろんな事をしながら、ついでにゲルマニウムローラーを使ってコロコロさせるのが、基本的な使い方と覚えておいて良いと思います。

 

ちなみに、ゲルマニウムローラーは顔だけに使うのでは勿体ないですね。

 

ぜひ身体にも使ってあげてみてはいかがでしょうか。

 

血行が良くなって老廃物が排出されるようになるので、むくみも解消してくるようになりますよ。

 

 

使い方について記事一覧

使い方とは?@

あなたは、ゲルマニウムローラーの使い方を知っていますか?たくさんの女性に愛されている美容器具として、ゲルマニウムローラーは知られていますよね。ゲルマニウムローラーの...

使い方とは?A

あなたは、ゲルマニウムローラーの基本的な使い方はどんな事だと思いますか?表情筋をゲルマニウムローラーで鍛えて、スッキリとした顔を取り戻すためには、正しい使い方をしなければい...

ブレーキ回転とは?

あなたは、ゲルマニウムローラーをきちんと使いこなしていますか?年齢を重ねていくと、どうしても顔や体が衰えてきてしまいますよね。その中でも、顔にある表情筋と呼ばれてい...

タッピングとクーラント回転とは?

あなたは、ゲルマニウムローラーのタッピングとクーラント回転をご存知ですか?どんなに気をつけてマッサージをしたり、化粧品を使っていたりしても、年々出てくる顔のたるみ・シワ・く...

LEDタイプのものとは?

あなたは、ゲルマニウムローラーにLEDの物があるのを知っていますか?ヤーマンで発売されているゲルマニウムローラーの中に、「フォトプラチナローラーエコ」と呼ばれるものがありま...

ボディ用について

あなたは、顔だけではなく身体もマッサージしたいと思っていませんか?フェイシャル用としてよく知られているのが、ゲルマニウムローラーですよね。しかし、ボディ用としても使...