TOP > 使い方について > タッピングとクーラント回転とは?

タッピングとクーラント回転とは?

 

あなたは、ゲルマニウムローラーのタッピングとクーラント回転をご存知ですか?

 

どんなに気をつけてマッサージをしたり、化粧品を使っていたりしても、年々出てくる顔のたるみ・シワ・くすみ・シミ等、顔に関する悩みは尽きることなくどんどん出てきますよね。

そんな悩みを解決させる物の1つに、表情筋を鍛える事が挙げられます。

 

顔にある表情筋が衰えてしまう事によって、たるみが生じたり二重アゴになる原因になっているので、その結果老けて見えますよね。

 

よって、いつまでも若々しさを保つためには、表情筋を鍛えてたるみを解消させたり、二重アゴを解消させたりする事が最も大切だと思います。

 

そんな中、その方法の一つとして挙げられるものにゲルマニウムローラーがあるんです。

 

このゲルマニウムローラーを正しく使うことによって、表情筋を鍛えて悩みを解消する手助けをしてくれるんですよ。

 

そのゲルマニウムローラーの使い方を、こちらで一部ご紹介してみたいと思うので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

 

まずは、「タッピング回転」と呼ばれている使い方についてです。

 

これは、基本的なゲルマニウムローラーの使い方で、コロコロと顔の上を転がすだけで、ゲルマニウム半導体が顔をタッピングしているように作用するんですよ。

 

たるみが気になるフェイスラインや頬、目の回り、首筋等いろんな場所に使える方法です。

 

次は、「クーラント回転」と呼ばれている使い方についてです。

 

半導体が付いていない部分の冷たい部分を顔に充て、コロコロしていきましょう。

 

冷たさが肌の引き締め効果を出してくれますよ。

 

マッサージ後、お風呂から上がった後など血行が良い時に行えば、より効果が感じやすいと思いますね。

 

ちなみにゲルマニウムローラーは、本体以外に必要とする物がないのが特徴です。

 

電気も化粧品も要らないので、いつでも手軽に表情筋を鍛える事ができますよ。

 

 

使い方について記事一覧

使い方とは?@

あなたは、ゲルマニウムローラーの使い方を知っていますか?たくさんの女性に愛されている美容器具として、ゲルマニウムローラーは知られていますよね。ゲルマニウムローラーの...

使い方とは?A

あなたは、ゲルマニウムローラーの基本的な使い方はどんな事だと思いますか?表情筋をゲルマニウムローラーで鍛えて、スッキリとした顔を取り戻すためには、正しい使い方をしなければい...

ブレーキ回転とは?

あなたは、ゲルマニウムローラーをきちんと使いこなしていますか?年齢を重ねていくと、どうしても顔や体が衰えてきてしまいますよね。その中でも、顔にある表情筋と呼ばれてい...

タッピングとクーラント回転とは?

あなたは、ゲルマニウムローラーのタッピングとクーラント回転をご存知ですか?どんなに気をつけてマッサージをしたり、化粧品を使っていたりしても、年々出てくる顔のたるみ・シワ・く...

LEDタイプのものとは?

あなたは、ゲルマニウムローラーにLEDの物があるのを知っていますか?ヤーマンで発売されているゲルマニウムローラーの中に、「フォトプラチナローラーエコ」と呼ばれるものがありま...

ボディ用について

あなたは、顔だけではなく身体もマッサージしたいと思っていませんか?フェイシャル用としてよく知られているのが、ゲルマニウムローラーですよね。しかし、ボディ用としても使...