TOP > 使い方について > ボディ用について

ボディ用について

 

あなたは、顔だけではなく身体もマッサージしたいと思っていませんか?

 

フェイシャル用としてよく知られているのが、ゲルマニウムローラーですよね。

しかし、ボディ用としても使うことができるし、ボディ専用のゲルマニウムローラーも発売されているという事をご存知でしょうか。

 

フェイシャル用のゲルマニウムローラーをボディに使うのももちろんありですが、ボディはやっぱり範囲が広いものですよね。

 

その広い範囲全部に数分間ずつコロコロとやるのは、やっぱり大変だと思います。

 

そんな時に、ゲルマニウムローラーでもボディ専用のものを使ってマッサージするのがオススメになりますね。

 

今では、色んなメーカーからボディ専用のゲルマニウムローラーが発売されています。

 

ですが、その中にヤーマンから出ているボディプラチナムと呼ばれているローラーがあるんですが、その本体にはローラーが3つも付けられていて、いずれも大きさが違うんですよ。

 

ゲルマニウム半導体が装着されているのではなく、ゲルマニウム塗装されているのがヤーマンの美顔器の特徴になります。

 

ローラーは、6角に形づけられていて、大きさも違うことで適度な刺激とゲルマニウムローラー3本分の刺激が加わり、よりボディ用として大きな効果を出しています。

 

また、ボディ専用のゲルマニウムローラーは、入浴中でも使用出来るというメリットがあるのも嬉しいですね。

 

お風呂で体をキレイにするのと同時にボディケアもできるので、毎日のバスタイムが楽しくなりそうです。

 

お風呂だと、家族と住んでいる方でも一人で気兼ねなくお腹をコロコロできますからね。

 

ゲルマニウムローラーは電気も使わないので、安心してお風呂でも使っていただく事が可能となっていますよ。

 

 

使い方について記事一覧

使い方とは?@

あなたは、ゲルマニウムローラーの使い方を知っていますか?たくさんの女性に愛されている美容器具として、ゲルマニウムローラーは知られていますよね。ゲルマニウムローラーの...

使い方とは?A

あなたは、ゲルマニウムローラーの基本的な使い方はどんな事だと思いますか?表情筋をゲルマニウムローラーで鍛えて、スッキリとした顔を取り戻すためには、正しい使い方をしなければい...

ブレーキ回転とは?

あなたは、ゲルマニウムローラーをきちんと使いこなしていますか?年齢を重ねていくと、どうしても顔や体が衰えてきてしまいますよね。その中でも、顔にある表情筋と呼ばれてい...

タッピングとクーラント回転とは?

あなたは、ゲルマニウムローラーのタッピングとクーラント回転をご存知ですか?どんなに気をつけてマッサージをしたり、化粧品を使っていたりしても、年々出てくる顔のたるみ・シワ・く...

LEDタイプのものとは?

あなたは、ゲルマニウムローラーにLEDの物があるのを知っていますか?ヤーマンで発売されているゲルマニウムローラーの中に、「フォトプラチナローラーエコ」と呼ばれるものがありま...

ボディ用について

あなたは、顔だけではなく身体もマッサージしたいと思っていませんか?フェイシャル用としてよく知られているのが、ゲルマニウムローラーですよね。しかし、ボディ用としても使...